酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

泉佐野カントリーでゴルフ

2015年10月11日 | ゴルフ
 しばらくぶりの投稿です。(*^。^*)
最近ゴルフに力を入れておりまして、山登りは中断しております…。
ここは泉佐野カントリークラブの稲倉コースです。





1番スタートは7時から、私達は7時28分スタートです。
早朝スタートは値段がお得なんですよ。




朝露が残るフェアウエイでミスショットをして悔やむシェフ。




 お楽しみの昼食タイム。
これは鯖寿司定食。




こちらは私がいただいたシラス丼と肉うどんの定食。




 ビールに枝豆は最高のコンビです。
飲み過ぎの影響でしょうか?午後のハーフはボロボロでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ (うさぎ)
2015-10-13 11:15:03
最近は登山よりもゴルフですか
ゴルフも歩くことになりますから運動になりますね^^
お昼にビールを飲んでしまうとスコアは・・・上がらないでしょう
終わってから打ち上げとして飲んだ方がいいんじゃないですか?^^
うさぎさんへ (酔歩)
2015-10-13 18:08:48
真夏に山に登ってからゴルフばかりやってます。
ゴルフは本来歩くものなのですが、乗用カートがあるのでほとんど車の移動になります。
ビールも飲むからやっぱりカロリーオーバーかな??
少しは山に行かなければと思っています。

コメントを投稿