酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

二色の浜でバーベキュー

2015年10月24日 | アウトドア
 気候も良くなってきましたのでバーベキューでもやろう!!
ということになって二色の浜公園で開催となりました。



 皆さん自慢のアテというものがあって、サイドメニューも賑やかいなりました。
これは「ずりポン」茹でた砂ずりに大量のネギとポン酢をかけただけのものですが
ビールに合います。♪



 手作りポテトサラダ。


 鶏の唐揚げ。焼肉するのにこんなの必要?!



 鶏胸肉をボイルしたもの。表面は少し焦げ目がつけてあって、梅ソースで食べます。
さっぱりしてて食べ易かった。






この肉はステーキ二肉!分厚くてデカイ!!そして旨い!!!






 サザエに掛けた醤油が焦げる匂いがたまらんなぁ~♪




ビールが進みます。わたしゃビールとたばこがあれば、な~んもいらんけんね♪




 エビときのこのアヒージョ。



ノーマルサイズの焼肉。





 あっさりしたものも食べたいとのリクエストに応え、なべ!
意外と人気でみんな最後まで鍋を囲んでました。




 のんびりと楽しい集まりでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二色浜 (うさぎ)
2015-10-24 13:52:20
よくウォークイベントで歩くところです
お弁当食べたり。
バーベキューはしたことないですが。
たくさんの人してますね
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2015-11-01 22:02:04
比較的に自由に使える良い公園だと思います。
最近は食べられる量も少なくなってしまって寂しいです。
若い人たちが賑やかに飲み食いしているのを見ているのも楽しいです。
たまにやるのは良いですね。
返信する

コメントを投稿