酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

飯盛山(大阪泉南)

2012年12月01日 | アウトドア
 いったい前回はいつ行ったのかさえ思い出せないメンバーでしたが
この日は無風快晴状態、素晴らしい眺めが見られました。



 手前に関西空港島、その向こうは淡路島。



 アップにすると良く判りますね。一番手前は岬公園。







 宴の残骸…。






 2012.11.25.の飯盛山はシャツ1枚で昼寝ができる程の良い天気でした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快晴ですね! (てかり)
2012-12-01 21:44:39
天気が良くて暖かく展望のいいとこですね。
登ったことがないので場所はわかりませんが、
冬でも登れそうですね。
宴会後の昼寝は最高でしょう(^o^)
返信する
てかりさんへ (酔歩)
2012-12-02 17:31:36
お久し振りです。
南海本線孝子(きょうし)駅から歩いてみさき公園駅まで歩く途中にある山です。
大した山ではありませんが結構あるきましたよ。
タップリとお酒を飲もうと思うとやっぱり電車ですね。
返信する
飯盛山 (うさぎ)
2012-12-03 14:58:36
泉南飯盛山ですね
あのあたり、結構きついですよねぇ
天気が良くてお昼寝気持ちよさそうですね
眺めもよくていい時に行かれましたね
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2012-12-08 17:15:38
アルコールを嗜んだ後の身体にはちょっとキツカッタですね。
もうこれで季節的には宴会→昼寝は無理でしょう。
凍死してしまいますから・・・・。
また花見の時期までお預けです。
返信する

コメントを投稿