酔歩会の記録

健康の為アウトドアで気持ちよく活動している男の記録

2017秋の金剛山

2017年10月22日 | アウトドア
 夏合宿が終わってから初めての山歩きです。
今回のルートは水越峠からダイヤモンドトレイルを通って金剛山へ向かいます。




 このルートは階段ばっかりで面白くはないのです。










 500回までもう一息の人達。




 最近はこの前でカメラに収まる人達が多いのです。
毎時0分と30分に定点撮影が行われていて、金剛山のホームページに掲載されるのです。




 簡単なアテで乾杯です。






 最近は運動不足で少しお腹が出てきました。もう少し運動せねば…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金剛山 (うさぎ)
2017-10-26 14:05:27
何度か上りましたが歩きやすいですね
花も見れますし
国見山頂からの眺めもいいし
返信する
うさぎさんへ (酔歩)
2017-10-28 08:17:18
この山を愛して毎日のように登る人達がいるのです。
何百回も何千回もね。
私は飽きやすい性格なのでそこまでは続きませんけど・・・
たま~に行くから良いのです。
ほそ~く、なが~くです。
返信する

コメントを投稿