NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

令和3年電友石川グラウンドゴルフ大会 (第4回) 石川県支部

2021年11月09日 | 行事結果

令和3年電友石川グラウンドゴルフ大会 (第4回)

期  日  10月18(月)13:30~15:00

場  所 芸術村芝生広場(金沢市大和町)

参加者 11名(内女性1名)

天 候  晴れ

競 技   八ホール四ラウンド  

 

今年度4回目となる大会は、爽やかな秋晴れの広がる絶好のコンディションとなり、「ナイスショット」の声が飛び交うなど、ソーシャルディスタンスを守って思うう存分にプレーを楽しんでおりました。 今回の参加者は11名(女性1名)で、実力者の酒谷さんが74のスコアーで優勝を飾りました。 令和3年度の大会は今回が最終戦となりました。来年はコロナに負けず元気な顔でお会いしプレーを楽しみましょう。 

 

グラウンドゴルフ:参加者11名の皆さん

プレー楽しんでいる皆さん

優   勝  酒谷さん       (左から2人目)

準 優 勝  大久保さん      (左)

3     位   中川(博)さん (右から2人目)

B B 賞  上野さん    (右)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第82回 洋画 一水会金沢... | トップ | 令和3年第1回支部長会議を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事