NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

令和6年度第1回マレットゴルフ大会を開催  福井県支部

2024年05月16日 | 行事結果

5月15日、日野川沿いの南条パークのマレットゴルフ場において令和6年度第1回マレットゴルフ大会を開催しました。

緑鮮やかな綺麗に刈り込まれた芝生のコースで18名が6組に分かれプレーを楽しみました。半数が初心者又は久しぶりの方でスコアは大きな差が出ましたが賞品は差を設けず、上位者から好きな賞品をゲットしました。同好会の出口泰子会長からは閉会の挨拶の中で、年々マレットゴルフ愛好者も増えてきたので次回11月の第二回大会では初心者部を設けるなど工夫したいと話がありました。

出口泰子会長のごあいさつ

ゴルフみたいに穴があいているのですね

参加されたみなさん、いい笑顔です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第63回小松美術展に出品 ~... | トップ | 令和6年度 電友石川グラウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事