NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

令和6年度 第2回電友福井ゴルフコンペを開催

2024年10月03日 | 行事結果

令和6年度 第2回電友福井ゴルフコンペを開催

期 日 9月27日(金) 晴れ

場 所 越前カントリークラブ

参加者 31名

 令和6年第2回電友会福井ゴルフコンペは、好天に恵まれ、風も殆どなく絶好のゴルフ日和となりました。参加者が高齢化してきたこともあり、病院通いの方が増え、その上今回は先の台風の影響もあり稲刈りが遅れていることから、参加者が約10名ほど少なくなりましたが、尾野副支部長からの挨拶の後、世話役からルールの説明後、記念撮影を行いプレーに入りました。

いつものことながら、仲間同士のコンペとあって、「久しぶり。元気か。あいつはどうしてる等病気や飲んでる薬の数の競い合い」等々の会話も弾み、和気藹々の中にも好プレー珍プレー等々楽しい1日になったようです。

 成績は表の通りですが、令和6年第2回の優勝者は中山邦男さんでした。優勝された中山さんは「絶好のゴルフ日和の天気、良いメンバーに恵まれて気持よくプレイできました。又、ハンディキャップにも恵まれたので、優勝することができました」とのコメントを言われました。

  電友会福井県支部ゴルフクラブのメンバーは69名になり、今回は諸事情によりいつもより参加者が少なかったですが、健康増進と会員相互の親睦を図ることが目的ですので、これからも1人でも多くの会員の参加を呼びかけて行きたいと思います。また会員の皆様も電友会への入会呼びかけをお願いします。(佐孝壽史さん記)

絶好のゴルフ日和でした

尾野副支部長あいさつ

左から、尾野副支部長、3位 飛坂さん、準優勝 水間さん、優勝 中山さん、

シニアBG 林さん、一般BG 上木さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】第17回北陸囲碁大... | トップ | 事務局からのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事