NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

 ~ふくい桜マラソンに参加~    石川県支部

2024年04月04日 | 行事結果

 ~ふくい桜マラソンに参加~

期 日 令和6年3月31日(日) 

コース 種 目 フルマラソン

気 象 曇り、気温18度(最高気温)

参 加 西野成人さん

  「かける思い、サクラサク。」を大会スローガンとして第1回記念として「ふくい桜マラソン」が開催されました。西野さんが意欲的にこの大会に参加されました。

北陸新幹線も敦賀迄延伸し「はしる · みる · ささえる、みんなの大会に懸(駆)ける思いが成就(サクラサク)するよう、前向きで明るいスローガン」ですが、今年の桜は例年より遅くコース沿道は開花前で残念だったとのことです。西野さんは見事に完走されました。

完走された西野成人さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年電友石川グラウンド... | トップ | 訃報    吉川 憲治(よしか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事