NTT北陸電友会 (ブログ)

NTTを退職された皆さまのコミュニケーションサイトです。
FaceBookでも情報提供しております。

電友会富山ゴルフクラブコンペ開催     富山県支部

2024年04月10日 | 行事結果

電友会富山ゴルフクラブコンペ開催

 (令和六年度第一回・通算一二八回)

開催日  令和六年四月 五日(金)

場 所  太閤山カントリークラブ

参加者  三十二名(女性一名)

朝からやわらかい春の陽射しがたっぷり、遅れていた桜満開の知らせもすぐに聞こえてきそうです。最高のゴルフ日和になりました。

新会員一名も迎え、緑を増してきた芝生の感触を存分に楽しみました。

昨年一年病気治療のため参加できなかった二名の方も病を克服され、元気いっぱいのお顔を見せてくださいました。

また、花川靖司さん(NTTフィールドテクノ)の参加もあり、コロナ禍のため途絶えていた現役社員と電友会会員との交流ゴルフを再開できました。

その花川さんは絶好調で、本人もびっくりの自己ベストグロスで優勝されました。

「良い天気に恵まれたことと、同伴パートナーと和気あいあい楽しくラウンドできたおかげで、出せるはずのない八〇台のスコアが出ました。今回が二度目の優勝ですが、電友会ゴルフとの相性の良さを感じます。次回も是非参加したいです。」といつもの笑顔がより爽やかでした。

控え目な優勝スピーチとは裏腹に、同伴者からは「抜群の飛距離に加え、高速グリーンへの対応が素晴らしく、距離感もライン読みもぴったり。花川さんに教えてもらいながら回りました。」と驚きと称賛の声が聞かれました。

 なお、朝の受付席に「能登半島地震義援金箱」を設けました。皆さんからいただいた義援金は三万二千円になり、電友会富山県支部を通じて被災された方々にお届けさせていただきます。たくさんの温かいお心ありがとうございました。

 今年も年四回の大会を開催します。次回もたくさんの皆さんのご参加をお待ちしています。

 次回以降の予定は左記のとおりです。   

第二回大会 六月十一日(火) 富山カントリークラブ

第三回大会 八月二六日(月) 高岡カントリー倶楽部

第四回大会 九月二六日(木) ゴルフ倶楽部ゴールドウイン

参加者32名の集合写真

優勝した花川靖司さんと回られた皆さん

左から 花川靖司さん 高野優子さん 後藤昌則さん 大野   實さん

入賞者の皆さん

左から 5位 前川治夫さん 3位 窪田俊明さん 優勝 花川靖司さん 2位 中嶋一虎さん 4位 清原孝明さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報    吉川 憲治(よしか... | トップ | 第19回「歴史散歩」を実施... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事結果」カテゴリの最新記事