首都圏電車の写真館!!

更新終了・移転しました→http://syutodenshinkann.blog.fc2.com/

臨時特急ひばり運転【動画あり】

2010-12-13 21:42:45 | ニュース・最近の話題

終着駅の上野ではたくさんの鉄道ファンが詰めかけました

こんばんは。当ブログにお越しいただきありがとうございます。
さて、12月11日と12日に団体臨時列車として485系の特急ひばりが上野~仙台で11日に仙台行1本、12日に上野行1本で、あわせて2日で一往復運転されました。12日に上野に到着したところを撮影してきたのでのせました。


失敗orzでもなんかきれい(笑)






臨時特急ひばり(回送)、上野駅発車シーン(10.12.12)

こちらの方がより大きい画面で再生できます。
(動画にリンクを貼りたい方やブログに貼りつけたい方は、その旨を当ブログかYouTube内のESeriesTrain2のチャンネルに一言コメント・メッセージをお願いします。)

純粋にかっこいいですね。上野駅には列車到着の1時間程度早く着いたのですが、そのときにはすでにたくさんあるホームの中でここに来るんだなと一目でわかるほどたくさんの人がいて、とりあえず写真の位置に場所を確保。そしてしばらくして気づいたら後ろに出れなくなるほどのたくさんの人がいてびっくりしました。駅全体ではぼくの学校の1学年分ぐらいはいたんじゃないですかね~。いやもっとかな?ちょっとわからないぐらいとにかく人が多かったです(^^;)鉄道ファンは世の中たくさんいるんだなと改めて思いました。これからももっとこういう形でいろいろ復活してくれると面白いですね(^^)

今日はこれで。最後までご覧いただきありがとうございます。



当ブログは以下のランキングに参加しております。クリックしていただくとポイントが付き、ランキングが上がる仕組みになっています。ランキングが上がると励みになります、クリックよろしくお願いします。(リンク先は鉄道ブログの集まる活発なサイトで、安全なサイトです。)

      
にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへ
にほんブログ村



鉄道コム
Tetsudo.com(鉄道コム)



最新の画像もっと見る