首都圏電車の写真館!!

更新終了・移転しました→http://syutodenshinkann.blog.fc2.com/

東京メトロ15000系甲種

2011-06-10 21:44:22 | ニュース・最近の話題
当記事を誤って3つも投稿してしまいました。大変失礼しました。



こんばんは。当ブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、3日連続の更新となりました!こんなに更新するの久しぶりですね~(^^;)早く何も考えずに毎日更新できる日がくるといいのですがそれはおいといて、今日は昨日から行われている東京メトロ東西線用の15000系の甲種輸送を撮ってきました。15000系の甲種は実は4度目の正直で(1度忘れ、1度用事をいれてしまい、一度雨で撮れず・・・汗)、今度こそ!と思い、行ってきました。今日も実に天気が悪く真っ暗でたまたま同じ場所にいた方と「この時期はもう日が伸びてきてるのに~」と話しつつ、それでも何とか今回は撮影できました!ここで甲種を撮ったのは初めてですが、まあまあかなって感じですね(^^)


直後に1枚。というかほぼ連写でした。この位置で撮ったらな~とちょっと残念。


さらに引いて1枚。左になんとE231系が!ひやひやもんです(^^;)


窓が空いてますね。


後ろが見える前にE231系がきてしまったので後追いは微妙な2ショット・・・(^~^;)

メトロの甲種は16000系も含め着実に実施されていますがあまり撮りに行けてなく、今回決められてよかったです(^^)今度は是非16000系を!と思います。でもよく考えたら15000系も16000系も実は一度も乗ったことないんです(汗)少々様子を見て機会があったら乗ってみたいですね~。

今日はこれで。最後までご覧いただきありがとうございます。



頑張れ東北!!頑張れ日本!!(携帯電話などでは正しく表示されていない場合があります。)


にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へにほんブログ村


にほんブログ村 鉄道ブログ 学生鉄道ファンへにほんブログ村



鉄道コム
Tetsudo.com(鉄道コム)


日記@BlogRanking
日記@BlogRanking


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る