見出し画像

田(でん)のブログ

2023WJジャンプ13号考察簡略化

前回まで

2023WJジャンプ12号考察簡略化

2023WJジャンプ11号考察

2023WJジャンプ13号考察

ワンピース1076話脅迫仄めかし説


2009年あたりの

ワンピースでいうと白髭が

死ぬあたりの頂上決戦などの

ジャンプ漫画の仄めかしを

してるらしいとは

予想では思える

これら2009年あたりの

ジャンプ漫画

めだかボックスや銀魂ナルト

べるぜバブ、リボーン、サイレンなど

boy無頼男、幕張

とってもラッキーマン

地獄先生ぬーべー

マーダーライセンス牙

ブラックエンジェルズなど

過去ジャンプ漫画の

トリガーサインが出されていた

らしいとは思う


要するに膨大な漫画を調べないと

コメント不可能な状況だった

だから一概にコメントが

難しい状況だった為

13号のコメントは12号同様に

今回も省略する

チャンスがあれば

それぞれのジャンプ漫画の

考察コメントとして

後からコメントする場合も

あるとは思う

しかし

ジャンプ関連のコメントなどは

かなり2週間ぐらい

コメントしてたと思う


以下

ジャンプやTV新聞メディアの隠語説

警視庁陸上自衛隊による公安集団ストーカー説

Yutaも衛星からの思考盗聴の話題はしないらしい

WJジャンプ編集部に当時出した手紙 1

ジャンプ作家などに送った手紙について2

前に週刊少年ジャンプ編集部に電話もかけた

土下座コメントはただのパフォーマンスだった

偽の謝罪の仄めかし説

政府や公安警察とジャンプ漫画家の犯罪説

僕を仄めかした政府公安部の抹殺依頼説

刃物で刺すなどや犯罪者の仄めかし説

地味に情報集めしてる

緊急回避のフィクション化について

証明が出来なかった事について

女性を意図せず傷つけた事について

手紙でネタやプライベート情報は渡してない

ネカフェにスケットダンスの確認に行く

偽の謝罪仄めかし説

嘘の謝罪と部下になった仄めかし説

嘘の責任転嫁を請け負ったなど仄めかし説

最近の「日記」カテゴリーもっと見る