見出し画像

田(でん)のブログ

2023WJジャンプ11号考察

前回

2023WJジャンプ10号考察

2023W少年ジャンプ11号考察


基本的に2009年あたりの

週刊少年ジャンプ漫画の仄めかしや

それより前の

ジャンプ漫画の仄めかしなどしつつ

嘘の集団妄想の仄めかしを

してるらしいとは予想では思える

現在、2009年ぐらいの

週刊少年ジャンプ漫画を読んで

それより昔のジャンプ漫画の

トリガーサインと

疑わしく思えるものを

探したり

調べてる段階かな


暗号学園のいろは11

ワンピース1074


ワンピース1074

呪術廻戦213

アンデットアンラック146

サカモトデイズ106

逃げ上手の若君97

マッシュル143

ウィッチウォッチ96

ウパ野ルパ子は一般人

夜桜さんちの大作戦165

一ノ瀬家の大罪12

僕とロボコ124

暗号学園のいろは11

人造人間1009

高校生家族121

ギンカとリョーナ21

イチゴーキ!操縦中10

大東京鬼嫁伝22


以上、米軍などの軍事衛星や

日本の人工衛星などを使用した

政府TV新聞メディアや

警察司法など共謀した

集団ストーカーの仄めかしや

ディープステート

イルミナティの都合の良い

プロパガンダを

してるらしいとは予想では思えるよ


他、関連

ワンピース1064話と僕の旧らくガーチストHP

譲渡や販売の嘘の集団妄想仄めかし説


陰謀論という言葉で情報操作してるらしい説

週刊少年ジャンプ関連集団ストーカー説まとめ

集団ストーカーされてるらしいと思う根拠まとめ

19世紀核戦争説

21世紀の戦争は心理戦争

イルミナティ工作員らしい連中の手

忌み嫌われし者イルミナ田(でん)PRアカについて

最近の「日記」カテゴリーもっと見る