見出し画像

田(でん)のブログ

Yutaも衛星からの思考盗聴の話題はしないらしい

元フランス外人部隊軍人らしい
Yutaが
中国からの端末などの
スパイ情報収集の可能性の指摘とか
してるらしいとは思う

その対策に
『アナログのメモ』や
『自分の頭の中に記憶する』
などの類いのコメントを
してるとは思うわ

しかしながら
僕は軍事衛星や観測衛星から
思考盗聴が
日本政府ぐるみで国民に対して
されてる可能性が疑わしく思える
中国共産党政府を
警戒するだけではなく
日本政府や警視庁や防衛省
自衛隊を警戒する状況だとは思う
Yutaはイルミナティ
ディープステートとか
分かってるのか?
疑問に思う

Yutaもイルミナティ
ディープステート工作員に
なったんじゃないかなど
僕は疑わしく予想では思ってる

世界の政府が第二次世界大戦の時も
グルだったらしい説も
あるらしいとは思う

今のアメリカも
ディープステートと一般人で
分裂して
宣戦布告をしない内乱状態
らしいとは予想では思えるよ
日本の警視庁など警察や自衛隊も
分裂を始めて
対立はじめてる可能性は
十分ある様に思う

イルミナティ
ディープステート側は
中国共産党政府とアメリカ政府
ロシア政府やウクライナ政府
日本政府や北朝鮮政府で
だいたいグルらしいとは予想では
疑わしく思うよ

今のハイテクな盗聴は
携帯端末の盗聴だけではなく
人間の脳内を盗聴出来る技術が
とっくに開発済みだとは思う

さらに言えば
人間の脳波で兵士の位置も
思考してる情報なども
軍事衛星高度から
視覚聴覚情報も盗聴されてる
とは予想では思える


軍事衛星からの思考盗聴を
防御する装備を自衛官や兵士が
もってないと
例えばスナイパーのギリースーツで
完璧な擬態をして隠れていても
軍事衛星からは脳波で
位置や思考内容がバレバレらしい
とは思う
ロシアとウクライナの紛争でも
軍事衛星から指揮官や兵士の
位置や思考情報は
お互いにバレてるとは思うわ

ロシアとウクライナの
トップがグルで
ロシア人とウクライナ人で
殺し合いを長引かせるのが目的
じゃないかとも
僕の推理では思える
だからすぐに紛争が終わらない
らしいとは思うけどね

Yutaがこれらの
思考盗聴の可能性を
指摘してないのは
『故意に軍事衛星からの
思考盗聴技術を隠している
可能性が疑わしく僕には思えるよ

最近の「日記」カテゴリーもっと見る