見出し画像

田(でん)のブログ

ワンピース1076話脅迫仄めかし説

今日もネカフェに漫画確認しに
いくけど
中々詳しく読めないでいる
べるぜバブと
ワンピース、ナルト、銀魂
ハンターハンターなど
2009年から2012年の
最重要部分を調べに行く予定
サイレンとか予定外に
読む必要あったから
それべるぜバブを詳しく読むの
数日遅れた感じ

地獄先生ぬーべーなど
昔のジャンプ漫画を読んで
2009年から2012年ぐらいの
ジャンプ漫画読んで
引用資料も用意してから
2023年週刊少年ジャンプ13号の
考察コメントする手順
読む必要ありそうな漫画が
かなりの巻数あり
複数のトリガーサインの
暗号が漫画の中に仄めかしが
されてる感じだとは思う
180度立場を入れ替える撹乱も
されてるらしいとも思う

政府行政、警察防衛省自衛隊など
ジャンプ漫画家と
共謀した公安集団ストーカーを
飲食店の館内放送の隠語みたいに
TV新聞メディアや
週刊少年ジャンプなどの漫画で
古いジャンプ漫画も
トリガーサインに後付けで利用して
やってるらしいとは思う
ワンピース1076話
尾田栄一郎から僕に対する
日本政府や警視庁陸上自衛隊など
共謀した

脅迫の仄めかしとかも

されてるらしいとは

予想では疑わしく思える

たぶん尾田栄一郎や日本政府

警視庁や陸上自衛隊などは

イルミナティ

ディープステート傘下らしく

弾圧の仄めかしとかしてるらしい

とは予想では疑わしく思える

僕とか尾田栄一郎やイルミナティ

ディープステートに

プライベート情報やネタの譲渡など

みかじめ料を自分から渡したい

みたいな

嘘の集団妄想の仄めかしとか

してるらしいとは予想では疑わしく

思えるけどね


逆らえば命はないぞ


みたいな

脅迫の仄めかしが

されてるらしいとも予想では思えるわ



たぶん事実を歪曲して

僕が迷惑行為や名誉毀損や

プライベート情報を自分の作品に

使用したり

ジャンプ漫画に販売や譲渡したなど

嘘の集団妄想を

認めさせる脅迫の仄めかしを

してるらしいとは予想では疑わしく

思えるよ

しかも根拠は昔のジャンプ漫画

だったり

証拠の提示はなく

証拠の手紙は燃やしたとか

密室で罪を認めたとか契約したとか

そんな仄めかしが

2023年週刊少年ジャンプ13号の

ジャンプ漫画などで

過去のジャンプ漫画の

トリガーサインの隠語を仄めかしつつ

やってるらしいとは

予想では疑わしく思えるわ


穴や門を通って移動など

プライベート情報やネタ情報を

僕からジャンプ漫画家に譲渡したとか

不正な集団妄想作りに加担したとか

フィクションが現実になるとか

そんな催眠術みたいな

嘘の集団妄想の仄めかしが

されてるらしいとは予想では思える








たぶん僕が空知英秋ほか
週刊少年ジャンプ漫画家たちと
『結婚して財産共有した』とか
『僕が女性で結婚して
ジャンプ漫画家たちの
所有物になった』
などの嘘の契約の仄めかしが
隠語で当時されてたらしいとは
予想では今は思える

暗号とか隠語でやってたらしいとは
予想では思えるけど
当時は意味がわからなかったですね

証拠は僕が出した手紙らしいけど
そんなコメントはもちろん
書いて送った事はないですよ

たぶん僕がジャンプ漫画家たちと
家族になって結婚して
プライベート情報や創作ネタなど
ジャンプ漫画家たちと
共有した手紙を出したなど
嘘の仄めかしを銀魂などでして
さらにその証拠の手紙は
燃やして証拠隠滅した
みたいな仄めかしがされてた
らしいとは予想では疑わしく思える

僕がジャンプ作家に送った手紙は
燃やしたから
どんな内容が書かれていたかは
捏造し放題だとか
そんな感じらしいとは
予想では思える

あと本当に燃やしたり処分したかは
分からないですね

めちゃくちゃ寒すぎる仄めかしが

されてる様には思うな





キッドが大頭、赤髪に
一目会うことも出来ず
負けたらしい話は

僕が尾田栄一郎ほか
週刊少年ジャンプ漫画家や
編集長など
一度もあった事なないから
それを誤魔化す意味の
仄めかしがされてるらしいとは思う

もちろん
尾田栄一郎やジャンプ漫画家と
子供時代に一緒に過ごした事なども
もちろんない
ジャンプ編集部に
漫画持ち込んだ事もないし
連載してるジャンプ漫画家とは
1人も面識がないです

キッドの腕の欠損やダメージは
boyの中国武術やってる
右手を負傷して負けを認めた
料理人や
無頼男のバンドしてる人などが
腕のダメージや欠損してる
イメージ画像が
あるとは思うから
boyや無頼男などのキャラクターが
僕の事だと思い込ませる
嘘の集団妄想の仄めかしを
やってるダケらしいとは
予想では思えるよ

僕が中国武術してて
左腕の腕が調子悪かったから
それとboy無頼男と
強引に関係付ける
集団妄想作りの仄めかしを
してるダケらしいとは予想では
思えるわ

ワンピースの蛇姫とかも
地獄先生ぬーべーの
女子高生キャラなどが僕などで
プライベート情報や
創作ネタなど
尾田栄一郎に僕が自分から
渡したとか
僕が負けて奪い取られたとか
不正な嘘の集団妄想の仄めかしに
僕が加担したとか
色々な
嘘の集団妄想の仄めかしを
逃げ上手の若君などや
大東京鬼嫁伝などと
ワンピースが連携して
2023年週刊少年ジャンプ13号では
されてるらしいとは予想では
疑わしく思えるよ








最近の「日記」カテゴリーもっと見る