見出し画像

田(でん)のブログ

前に週刊少年ジャンプ編集部に電話もかけた

電話も

週刊少年ジャンプ編集部にかけ

何が起こっているのか状況を

聞いて

必要なら話し合おうともしましたが


『何のことかわからない』


などの類いの事を

週刊少年ジャンプ編集部の

電話に出た人に言われたとは

記憶では思うよ

それで、直接は僕と

これらの漫画の件では

ジャンプ編集部は

話をしたくない様には

予想では思えたんんですよ

だからこの件に関しては

週刊少年ジャンプ編集部には

無駄そうだから電話はしなくなった

向こうが何のことか

分からないらしいからね


あと

週刊少年ジャンプ漫画家たちから

漫画を使って仄めかしの

メッセージが飲食店の隠語みたいに

仄めかしがされてるらしいとは

当時思ってましたから

意思疎通が

5chに書き込んでた僕と

ジャンプ漫画家たちや

TV新聞メディア関連などが

出来てるらしいとは思ってたから

普通に手紙をだしたけど

それは言葉が足りず

不味い事だったみたいで

これらの手紙は

仮にジャンプ漫画家や

TV新聞メディア

行政警察司法などから

仄めかしのメッセージが

送られている前提で書いていて

もしジャンプ漫画家や

TV新聞メディアや行政警察司法

などが仄めかしをしてない場合は

その限りではないです

などの追伸の手紙も送ったとは思う


後から意味を改竄したのではなく

記述的に言葉が足りてなかった

とは思って2枚目の手紙を

送ったんですよ

だから例えば僕か

致命的なミスをしたなど

思われたとしたら

そんな事はないとは思う


とにかく

直接、週刊少年ジャンプ編集部や

ジャンプ漫画家などと

電話や手紙では連絡とって

この漫画やTV新聞メディアから

仄めかしが

されてるらしいとは思うけど


直接、僕が週刊少年ジャンプ編集部や

ジャンプ漫画家と

連絡とって話し合いすれば

いいのではないか?と

考える人がいるかもしれないけど


とっくに僕はやってみたけど

上手く行かなかったんです

あと僕は週刊少年ジャンプに

持ち込みも投稿もやる前に中止して

辞めた感じです


愛知県警にも父親と2人で行って

相談した事があるけど

僕が週刊少年ジャンプの漫画から

仄めかしがされてると

思ってるダケみたいな態度で

対応されなかったとは予想では思える

たぶん愛知県警の

公安警察関連もグルの可能性が

疑わしく当時は思えました

誤解かもしれないけどね


銀魂とかからも

脅迫の仄めかしとか

当時

あった様には予想では思えましたが

たぶん政府や

警視庁公安部や公安警察などが

週刊少年ジャンプ漫画家と

共謀してやってる

公安集団ストーカーらしいとは

予想では思える


それで2009年から14年ぐらい

TV新聞メディアや

週刊少年ジャンプや

TV新聞メディアから続いてるらしい

公安集団ストーカーと

戦ってるみたいな感じです

最近の「日記」カテゴリーもっと見る