見出し画像

田(でん)のブログ

願いのアストロ1話 2

願いのアストロ1話
彗星は地獄先生ぬーべーの
彗星と疫病神の話の
トリガーサインの仄めかしらしく
予想では思えるよ

他人を生贄にして悪神に
願い事をかけるなどの
イルミナティ、ディープステートの
悪魔崇拝の仄めかしを
願いのアストロや銀魂や
ハンターハンターなどでしてた
らしく予想では思えるよ



彗星と疫病神のトリガーサインの
仄めかしを
願いのアストロ1話で
してるらしく予想では思える










閃光と爆発などは
核兵器やプラズマ兵器などの
人工地震や人工津波など
気象兵器の仄めかしらしく
予想では思えるよ
それらを彗星で仄めかしている
思えるかな
ハンターハンター28巻でも
同様の核兵器やプラズマ兵器の
事前仄めかしをしていた
可能性がある様に疑わしく思える


2011/4/7深夜の宮城沖地震発生時に仙台で観測された謎の発光の分析

https://youtu.be/irGAeN2I7Y4?si=S5EOyJMiGtmbiIIQ

十字の光や主人公の目の十字で
スイスや赤十字、十字軍など
イルミナティ
ディープステートのサインの
仄めかしをしているらしく
予想では思えるよ

十字のトリガーサインは
ジャンプ漫画では
色々出てるらしく予想では思える
ネジの十字のイルミナティ
ディープステートサインらしく
思える例

サンタとかクリスマスとか
十字架の仄めかしで
イルミナティ
ディープステートの
サインの仄めかしをしているらしく
予想では思える


僕や一般人国民を犠牲にして
銀魂の作者や
週刊少年ジャンプ漫画家たち
イルミナティ
ディープステート傘下たち
だけは助けて欲しいなど
悪魔崇拝の生贄の仄めかしを
銀魂ではしてたらしく
予想では思える

人工地震など気象兵器を
隕石などに仄めかした
気象テロリズムの仄めかしを
してるらしく予想では
疑わしく思えるかな
それらの精神的ショックで
ゲシュタルト崩壊を読者たちに
起こさせて
現実とフィクションと区別が
つかなくする
洗脳の仄めかしをしてるらしく
予想では疑わしく思えるよ












最近の「日記」カテゴリーもっと見る