見出し画像

田(でん)のブログ

警視庁陸上自衛隊による公安集団ストーカー説

たぶん陸上自衛隊と警視庁が
合同で
『3』という数字とか
僕や一般人など仄めかして
僕や一般人など
テロリストや暴徒
迷惑ユーチーバーなど印象付ける
認知戦とか
公安集団ストーカーの
仄めかしをしてる可能性が
疑わしく思える
予想では警視庁も防衛省
陸上自衛隊などは
組織としてはイルミナティ
ディープステートの傘下組織
らしいとは
予想では疑わしく思える
知らずに
警官したり自衛官してる
人達も中には大勢いるダケの話だと
推理では思うよ

ジャンプ漫画家たちと
連携した集団ストーカーの
仄めかしとかしてるらしいとは
疑わしく思えるわ
予想ではジャンプ漫画を使って
イルミナティ
ディープステートが
ジャンプ漫画家たちの
バックにいるなど
脅迫の仄めかしとかしてる可能性が
疑わしく思える
日本は政府や支配層と
一般国民の間の宣戦布告のない
戦争状態にある様には
予想では疑わしく思えるよ


基本的に日本政府や
警視庁や防衛省や自衛隊など
国民の敵にまわってる
可能性が高い様には予想では
僕には疑わしく思える
法務省や司法も同様じゃないかと
疑わしく思えるけどね

政府警察防衛省自衛隊など
一見、仲間のフリとか
国民を守るフリをしながら
実際には国民を弾圧する
敵に回ってるらしいとしか思えない

最近の「日記」カテゴリーもっと見る