見出し画像

田(でん)のブログ

手紙でネタやプライベート情報は渡してない

例えば銀魂34巻で
僕がハガキを送って
週刊少年ジャンプ作家たちに
料理を出して
食べさせる様に

『僕や僕の知人などの
プライベート情報や個人情報などや
創作物のネタなど譲渡したから
自由に使って下さい』

など仄めかしているとしたら
そんな事実はないから
嘘の集団妄想作りの仄めかしだとは
予想では思えますけどね

あと僕や知人など
週刊少年ジャンプ漫画家たちから
金を奪って逃げたとか
言いがかりの仄めかしを
複数の週刊少年ジャンプ漫画家達が
してたらしいとも
予想では疑わしく思える
僕は黙認はしてませんでしたよ
状況がよく分からないから
様子は見てた感じだけど
あと僕は尾田栄一郎ほか
週刊少年ジャンプ漫画家とか
罵倒するとかして傷付け
命令に絶対服従する
召使いになるなどサインして
ハガキで送ったりも
当然した事はないですけどね




たぶん白髭が勘違いで
部下から刺される話などと
スケットダンスで
ヒロインが主人公を意図せず
怪我させる話などで
僕が尾田栄一郎とか勘違いとかから
罵倒して傷付けたから
それを僕が認めて
『すいません』などコメントし
僕が絶対服従を誓い何でも言う事を
聞くとかの嘘の集団妄想の
仄めかしを当時
週刊少年ジャンプ漫画家たちが
してたらしいとは予想では
疑わしく思えるよ






ちなみに2009年ごろ
打倒尾田栄一郎とか
5chでそんなコメントを
僕はしたとは記憶では思うけど
週刊少年ジャンプ連載して
ワンピースを漫画連載で抜いて倒す
みたいな目標をコメントしたダケ
だったとは思う
今思えば無理だと思うけどね
それが予想外に
何故か尾田栄一郎が
傷付いたのかな?
とは当時は思えたけど

それで意図せず人を傷付ける事など

女性の例で

コメントしたとは思う

別に尾田栄一郎を罵倒したり

名誉毀損したり暴行傷害みたいな事を

書き込んだりはしてないですよ

女性を意図せず傷つけた事について


たぶん
『僕から罵倒されて傷付いた』など
ただの当たり屋みたいな
嘘の言いがかりの仄めかしを
されてたらしいとは
予想では疑わしく思えるよ


とにかく僕は
罵倒したり脅迫したりして
尾田栄一郎や
週刊少年ジャンプ作家などを
傷付けたりはしてないです

僕の言葉の意味を歪曲して
捻じ曲げた
嘘の集団妄想の仄めかしを
週刊少年ジャンプ漫画家たちが
当時してただけだとは
予想では疑わしく思える

僕が僕や知人のプライベート情報や
個人情報を
週刊少年ジャンプ作家などから
奪われる様に
手紙とかで隠れたところで
譲渡したなどもないです
ワンピースでそんな仄めかしが
ひょっとしたら
されれたかもしれないけどね
例えばそうだとしたら
尾田栄一郎が嘘の仄めかしを
してたらしいとは
予想では疑わしく思えるよ

もちろん
僕が僕や知人などの
プライベート情報などを奪い取り
直接、創作物で
使用した事実もないです





最近の「日記」カテゴリーもっと見る