見出し画像

田(でん)のブログ

偽の謝罪の仄めかし説

2009年あたりのジャンプ漫画を

読んでる最中だけど


どうやら僕が

地獄先生ぬーべーの

クローン人間とか

男女2人の小人ホムンクルスとか

あれが僕が実在する僕と

知人女性のプライバシー情報を

直接つかった漫画を

不正に作ったとか

または

週刊少年ジャンプ漫画家などに

プライバシー情報を不正に

売ったり譲渡したとかを認めて

謝罪したなど

嘘の集団妄想の仄めかしなどが

2009年ぐらいの

ナルト、めだかボックス、銀魂

スケットダンス、べるぜバフ

サイレンやハンターハンター

ワンピースなど

週刊少年ジャンプ漫画で

されてたらしいとは

予想では疑わしく思える


ナルトのサスケvsダンゾウで

ダンゾウの他人から奪った目とか

めだかボックスの

フラスコ計画の話などで

地獄先生ぬーべーの

男女2人のクローン人間の話を

トリガーサインで

仄めかしているらしい

とは予想では疑わしく思えるよ

つまり

地獄先生ぬーべーや

マーダーライセンス牙や

ブラックエンジェルズ

boy無頼男

とっても!ラッキーマンなど

週刊少年ジャンプ漫画は

僕や僕の知人女性の

実際の犯罪事件などモデルであり

僕と知人女性の

プライベート情報を僕が

週刊少年ジャンプ漫画家に持ち込み

それらプライベート情報を

直接使って漫画の

犯罪シーンが作られている事を

僕が認めて謝罪した

みたいな事実を歪曲した

嘘の集団妄想の仄めかしが

2009年ごろ

週刊少年ジャンプ漫画で

されてたらしい

とは予想では疑わしく思えるわ


地獄先生ぬーべーでは

女性が鬼から

刃物で刺されるシーンがあり

そのシーンも

ナルトでサスケがダンゾウと女性を

刺すシーンや

銀魂で人間の時のホウイチが

人間と猫を

刃物で殺したらしいシーンなどで

トリガーサインが

出されてたらしいとは

予想では疑わしく思えるよ


めだかボックスの

王様みたいなキャラが

フラスコ計画とか

不正を認めて土下座して謝罪する

シーンなどでも

地獄先生ぬーべーの

男女2人のクローン人間の話を

トリガーサインにして

僕や僕の知人女性の

プライベート情報を

僕が週刊少年ジャンプ漫画家に

譲渡販売したなど

僕が認めて謝罪したみたいな

事実を歪曲した仄めかしが

当時されてたらしいとは

予想では思える

これらは地獄先生ぬーべー以外の

boy無頼男の犯罪シーン

マーダーライセンス牙の

人体実験なども同様らしいとは思うよ


当時は僕も昔のジャンプ漫画まで

詳しく把握してないから

トリガーサインの仄めかしが

例えばされていたとしても

そこまでは詳しく

分からなかったですね

黙認したという事ではないです

最近の「日記」カテゴリーもっと見る