株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

あっさりと!

2018年05月12日 | Tのブログ
こんにちは。




またしても暑かったり、寒かったり安定しない天気が続いていますね!





体重がだいぶ増えてきましたTです。







暑いとビールは美味しいのですが、食欲が低下してしまって・・・





夏が思いやられますが、そんな時は大好きなこれです!















蕎麦!!





今回は、美しが丘西にあります『山吉(やまきち)』さんのおしんこ蕎麦!!






おしんこが山盛りのお蕎麦です!





かりかりと食感が心地よく、お蕎麦と合います!!




最後はかりかり食べながら、蕎麦湯とともに!!






とってもあっさりと、美味しく戴きました!






暑い時は、冷たいお蕎麦で乗り切りたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 名古屋 ★ | トップ | 明日から「1000BERO in M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事