株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

○ 多機能マウス ○

2009年05月30日 | Sのブログ
自宅パソコンのマウスが調子が悪くなり

買い換えました



安売りワゴンの中にあった多機能マウス



いろいろな機能を横のボタンに割り付けられる

ホイールも横に動かせたりできるようです

最初の設定は若干迷いましたがなんとかできました


早速使います


エクセルで横に長い画面でもスクロールバーを

使わないでホイールを左右に倒すだけでサーと移動

する  ちょっと感動します


ネットの閲覧で前の画面に戻るとき横のボタンを押し

ながらホイールを前後すると




何と前の画面と後ろの画面に行ったり来たりするでは

ないですか

便利~ 会社のマウスも自費で替えちゃおかな・・・

一度使うと手放せなくなります

わずかな投資で快適な環境 おすすめです

      

デジカメ収集が趣味なこともありたまには写真も

とらなきゃ

夜の公園でパシャリ




暗がりに金属の鈍い光が何となく好きです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンでランチ | トップ | 体に良さそうな事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sのブログ」カテゴリの最新記事