株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

健康診断はきっちりとw

2019年01月31日 | bu-kunのブログ
健康診断に
要再検査と言う項目がありまして

「心電図」がひっかかりましたw

毎年
ちょっとマークがありまして
C12
C6
とマークつきで
今回
E判定の要検査でした!

病院にいきまして
「心電図」をもういちど図ったのですが

先生が一言
「簡単に言うと異常です」
とのこと

そこで
ホルター心電図という24時間つけっぱなしと言うのをやりまして

機械がくっついているのですが
入浴OKとのこと
しかし、機械がゴムバンドてついているのでそれが濡れると気持ち悪いと思い
ラップを購入して、お腹にグルグル巻きにして入浴しましたが・・

結局びしょびしょになりましたOTZ


さて、結果ですが

狭心症とのこと

そこで、胸が痛いときにつかうスプレーを持ち歩いてくださいということで
処方をうけましたが

そのスプレーがめちゃ小さい!!!

何かあった時とかも取り出せないじゃん!って、ことで
大きめのストラップを購入!


ところが、このストラップ
触り心地が良い上に言いニオイw

非常にうまそうな香で
ダイエットしないといけないのに
食欲が増しそうですww



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!!気球だ♪ | トップ | ☆~ひなた食堂~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事