株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 秋の空と富士山 ★

2013年10月11日 | フランのブログ
暑い暑い夏も終わり

気持ちのいい季節になってきました。

涼しくなってきたので、遠出のお散歩です。


水曜日担当のぽちさんと同じ日に

同じ景色を偶然見ていました。



そうです、富士山です。



秋空とのコラボを見ながら、御殿場プレムアム・アウトレットに行って来ました。



お天気はいいけど

空気は涼しく、湿度も低く、

お散歩には最適です。



絵に描いたような富士山を皆ながめていました。




おまけですが

おとといの多摩川丸子橋の秋空でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山♪高速道路でのシャッタ... | トップ | リーガル・ハイ2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま邦ノ助)
2013-10-11 23:28:42
とても気持ちのいい
季節になってきましたが
昨日、今日と湿度も高く
お散歩するだけで、頭まで汗かいてました。

もかも舌を出してハアハアしてたし
もう使わないかなと思って仕舞いこんだ
クールマット出したらすかさず
マットの上に座ってました。(笑)

フランちゃんも元気そうでなによりです。^^
返信する
Unknown (フラン)
2013-10-12 12:23:50
もかまま邦ノ助さんへ
 確実に秋になってますね。

 あの暑い夏・・老犬なので、とても心配でした。
 何とか元気に乗り切ってくれました。

 人間もすですが、留守番ワンコの部屋の温度
 毎日悩みます。
 
返信する
秋の空 (マダムポチ)
2013-10-12 16:42:57
空が秋めいてきて、お出掛けも楽しい季節ですね。雄大な景色を見るとホッとできるし。
御殿場のアウトレット楽しそう!フランちゃんも楽しめたかな?何か買った?(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (フラン)
2013-10-13 20:06:12
マダムポチさんへ
 何となくまだ暑い日もありますが、日陰は案外涼しく
 やっぱり秋だなーなんて感じます。

 フランが楽しかったかは?疑問ですが、私の買い物も何も しなかったです・・・
 
 寒くなる前に人間も犬もなるべく歩いて足腰が弱らない
 ようにしています。 
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事