株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

富士山♪高速道路でのシャッターチャンス

2013年10月09日 | ぽちのブログ
東名高速道路 厚木インター過ぎて 大井松田の手前の富士山です







御殿場インターに向かうとここの富士山が 大きく ドーンと見えるので


とても好きです♪


ただ・・・・シャッターチャンスを逃すと この富士山が見えなくなってしまうため


用意をして今度こそは!!と思い撮れました


毎回・・・この場で 撮ろうとすると 携帯電話を探している間に

この景色が変わって富士山が見えなくなってしまいます




この時はちょっと早く


だめじゃん!! 看板で富士山が見えない~



最後に 松田インターの横


これは大きく見えますが 右の黄色いものが邪魔でした


なかなか上手く撮れませんね


毎回チャレンジしようと思います・・・・


これから雪がかかる富士山が見えてきますので とても楽しみです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PREMIERE YOKOHAMA | トップ | ★ 秋の空と富士山 ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事