株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 身近でまた春のおわり・・・ ★

2011年04月29日 | フランのブログ

もはや初夏と思わせるような気温です

 しかしまだ春です。

 朝晩は冷えるので、お気をつけください。

 また身近で春・・春の終わりを見つけました

 敷地内の八重桜の花びらが落ちて、花びらのジュウタンです。

 

 

 これを目にすると、春の終わりを感じます。

 

 

 気が付くと

 つつじが見事に咲いています。

 

 確実に季節は移り変わっています。

 

 これからはジメジメの梅雨がやってきますが・・・

 大好きな紫陽花が咲きます。

 楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうの好きです | トップ | こんにちわー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もかまま邦ノ助)
2011-04-30 23:12:00
新緑の季節ですね。
八重桜のじゅうたんもつつじも綺麗ですね。
先日 砧公園に散歩に行ったら
圧倒的な柔らかい緑の葉の色に
あっ!私の大好きな新緑の季節が来た!!と感じ、とっても癒されました。
色々なことがあった
今年も春ですが
季節はめぐりますね。
返信する
Unknown (フラン)
2011-05-02 20:42:45
もかまま邦ノ助さんへ
 本当に今年は色々と大変な春でしたね。
 GWはいかがお過ごしですか?
 中々お散歩も行けなかったので
 昨日はH1カフェに行ってみました。
 お天気はいまひとつでしたが、ワンコは
 嬉しそうでした。
返信する

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事