株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

こういうの好きです

2011年04月28日 | LDKハセガワ

こんにちは

長谷川です。

暖かくなって来ましたね!

この時期は毎年、こーゆーのを買います ↓

デオドラント アクア 

island marine

洒落てます。

海っぽい香り、海っぽいボトルデザインが

サラサラに、そしてさわやかに、

男の夏を演出してくれます。

クルクル天然パーマの僕にはカッコ良過ぎるこのアイテム、

そうは言っても汗ばむこれからの季節には、マストです。

 

デオドラントとは良く聞く言葉ですが、

「バクテリアの増殖を抑えるなどして、体臭その他の悪臭を防ぐこと。」(yahoo!辞書引用)

意外とストレートな表現してます。

でも、こーゆーの、好きだな~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幾つになっても楽しいところ♪ | トップ | ★ 身近でまた春のおわり・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LDKハセガワ」カテゴリの最新記事