株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 目黒川でお花見 ★

2015年04月17日 | フランのブログ
久しぶりに友人たちと

ランチ&お花見&おしゃべりという1日を過ごしました。


今日のランチは

すごく楽しみにしていた目黒の「レストラン ラッセ

今回で2度目ですが

表現が難しいほど、美味しく美しく、そして

最高のおもてなしに感動です。


ランチ後は

目黒川でお花見をしながらブラブラ。





近くで見ると葉桜になりかけていますが

まだ何となく桜を楽しめます。






気のおけない友人たちとのおしゃべりは

この先恵比寿に着いても続くのでした。

また行こうね!!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉宗君の通院 | トップ | しくじり先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事