株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

吉宗君の通院

2015年04月16日 | bu-kunのブログ
先週、吉宗君のよだれが止まらなくなり
(水も、運動もしてないのにタラタラ・・気づくと吉宗君の足元にはカスピ海レベルw)

で、水曜日はいつも行っている病院がお休みで
ヘルニアで足が動かなくなった時にお願いした病院へ行ったのですが
昨日は、ちょうど1週間たって薬がおわったので再院でしたw

ところが!
ものすごく混んでる!!

沢山のワンちゃんがいるため、
吉宗君が喜んでテンションMAX!!

制御する私の方が大変過ぎて・・・
診察券だけ出して
近所の遊歩道で時間調整することにw


2ヶ月前には歩けなくなったとは思えないくらいの元気な足取りw

そうしてると!

黒のフレブルちゃんを発見!!

吉宗も大喜びで近づきましたが!


6歳のたらこちゃんw
吉宗以上の元気犬!

さすがの吉宗が

ちょっと、引いてました(爆)

少し遊んでもらってから
意気揚々と病院に戻りますw




足取り軽いw
しかも、体重もほぼ戻って
ぱつんぱつんですw

病院についたら、今度は
吉宗が、ほかのワンちゃんに引かれてましたw

結局1時間くらいかかりましてw
その間ずっと、興奮する吉宗を抑えていたため
すっかり、腰をやられました・・・・(腰痛ベルト装着ですw)








趣味で、イラストを描いておりましてw
展示会に出品いたしますw
お近くにお寄りの際は是非w
入場料は無料で、テーマに沿っていろんな作家さんが参加されますので楽しいですw


■ ARTs*LABo あお展

■ 会期 : 4/25(土) ~ 4/29(水・祝) : 13:00~19:00

■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス

〒 152-0035

東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F

こちらの「あお展」に参加しますw



■ ARTs*LABo アリス展2015

■ 会期 : 5/2(土) ~ 5/6(水・祝) : 13:00~19:00


■ 会場 : ART FORUM One's 自由が丘
(アートフォーラム ワンズ 自由が丘) ・アクセス

〒 152-0035

東京都目黒区自由が丘1-29-17
自由が丘 夢の樹HILLS 5F

「アリス展」に参加予定で只今、構図考え中ですw

ART FORUM ONE'S JIYUGAOKA
地図はこちらからw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱いぜ~っ!松岡修造~!!の巻 | トップ | ★ 目黒川でお花見 ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事