株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

○ 思い出の フォークダンス ○

2008年05月31日 | Sのブログ
運動会の季節です

運動会の練習の休息時間は友人たちと定番の

お喋りやたわいのないゲーム等

棒倒し(砂を少しづつとり棒を倒した人の負け)

○×ゲームをしながらこのあとの競技の練習

を待ってました

密かな人気イベントがフォークダンスでした




みんな口では嫌だよ~とと言っていますが

好きな子と手をつなげるこの時間がみんなの

ドキドキタイムです

恥ずかしいので手は先が触れ合うほど少し

つなぐというものでしたが・・・

音楽が鳴り好きな子の順番が来る!

と思うだけで胸はドキドキ・手からは汗が

吹き出ます

手をつないだその至福の時間,顔は平静を

装ってますがもう~心臓バクバクです

今でもフォークダンスの曲がかかると淡い

思い出が蘇ります


マイム・マイムの独特の足のステップは好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山とゴルフ♪ | トップ | カンツォーネナイト!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sのブログ」カテゴリの最新記事