株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

みぞのくち醸造所…開業。

2022年05月08日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!

5月2日より開業しました。
みぞのくち醸造所へ仕事帰りに行ってきました。

場所は溝の口駅と高津駅の間にある「BOIL」という施設内。

こちらで作ったビールをいただくことが出来ます。

早速1杯いただきました。

フルーティーで美味しいIPAを。

ちょっとおつまみが欲しくてメニューを。
いろいろメニューも豊富です。

ピクルスをいただきました。

もう1杯別のビールも頂いて。

仕事帰りに軽く1杯いただくにはちょうど良い感じです。

ロゴもかわいい。

溝の口の名所の一つになること間違いないですね。

これからが楽しみな施設ができてウキウキしました。

この後も素敵な日曜日をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | MONSTER »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事