株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

MONSTER

2022年05月12日 | bu-kunのブログ
朝、駅で時々配っております


MONSTER

サンプリングのおかげで色々と試すことができてうれしいです。

今回は桃味ということでよく見ると果汁16%あるようです。
飲んでみると、ああ桃ね。って感じですがおいしいです!


そして、先日スーパーで半額になっていたのを購入してみた


チーズタルトドリンク

飲んでみると

ああチーズタルト

とは思いましたが、チーズタルトを飲みたいとは思わなかった一品でしたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞのくち醸造所…開業。 | トップ | 野毛の三幸苑へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事