株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~京都旅行②~☆

2022年12月26日 | 不思議さん
京都旅行の続きです。

観光を終えホテルでの夕食

京都の料理屋さんがセッティングしてくれました。

こちらは朝ごはん

名前が分からないんですが
京都料理なんでしょうか?

京都料理は薄味のイメージでしたが
どれもとっても美味しく味付けしてあり大満足でした。


泊まった宿は町屋の旅館でした


昔の家を改造したものなので雰囲気ありました。

翌日は興正寺
旅館からすぐのところにありました


西本願寺と東本願寺の間にあります


そのあとは南禅寺へ

紅葉がとっても鮮やか








こちらは平安神宮



近くのお店でニシンのお蕎麦を食べました


そのあとは祇園を散策
風情があっていいですよね
歩いてるだけで楽しかったです








舞子さんは夕方に会えるみたいです


今回2日目は普通のタクシーを利用しましたが
タクシーアプリを使うとどこにでもすぐに来てくれるのでとっても便利でした。
また春の京都も行ってみたくなりました😄 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショクダイオオコンニャク 再び | トップ | 年末年始のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事