株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

写真の撮り方…

2019年02月03日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!



ココ数年…



FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSを利用している方が多いと思います。



写真一つにしても「いい写真」だなぁ~と思うのもあれば、今一つ…って写真もあります。



一眼レフやデジカメで写真を撮るよりも、最近は「スマホ」を利用することが多いので、行ってきましたよ!!



スマホでキレイな写真を撮るための講座を受講に!!



私はよく物件の写真の他に、食べ物を撮ることが多いので今回は食品を主に撮る方法を教えてもらいました。



まずは…



撮ってみました。











先生の作品







その後の僕の写真…







どうですか…?



上達しましたかね⁉



この後も、素敵な日曜日をお過ごし下さい!
来週も楽しみに~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆~ひなた食堂~☆ | トップ | ピロリ菌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事