株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~バラ園~☆

2022年05月20日 | ドバイからウチダです!!
バラが綺麗な季節に
職場のAさんに教えていただいた
横浜市の荏子田太陽公園へ行って来ました。

こんなフェスティバルもあるんですね!

これは地域のボランティアの方々によって作られたバラ園だそうです。

Aさんの写真もお借りしたバラ園の写真です。
















とっても綺麗でした!

こんな公園があるなんて本当に素敵な街だなぁと思いました。

またバラの季節になったらお邪魔したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラメルコーン | トップ | 夏を感じる風物詩。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドバイからウチダです!!」カテゴリの最新記事