株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

やっぱりゴルフが好き♪

2011年05月18日 | ぽちのブログ

新緑っていいですよね~

 

 

ゴルファーにはたまりません 一番良い季節です

 

最高の穏やかなゴルフ日和

 

 

 

千代田カントリーに行ってきました

 

久しぶりのキャディ付きのプレーです

 

今はPGMのグループでたくさんのプレーヤーでいっぱいでした

 

 

スコアはいつも通り 51 51  102 で

 

相変わらずのスコアです 100切りゴルフしたいけど

 

心とウラハラ   成長しないな~

 

 

そして・・・・帰りに寄ってきました

 

茨城県の守谷にある 韓国料理店 「韓国屋」です

 

 

 

 

 

こちらは韓国人のご夫婦が経営していて 知る人ぞ知る 韓国料理屋さんです

 

ご主人はソウルのホテルの調理場にいた方です

 

テーブルが5テーブルで いつも満席

 

新聞にも掲載されているんですよ

 

突然行っても 食べれないことが多いので 予約していったほうがいいですね

 

もちろん 神奈川 から行くので予約をしてから ゴルフ帰りに寄りました

 

パリパリの ニラちぢみ

 

絶品です!!(私はこれが大好き!!)

 

 

サムギョプサル

 

 

 

 

お店の人が切ってくれます 

 

これで・・・なんと2人前です

 

 

 

辛冷麺

 

 

辛いものが苦手な私は一口でギブアップ みんなは美味しい 美味しいと言って食べていました

 

一品が1,000円しないので スゴク安く美味しい韓国料理屋さんです

 

ゴルフをしているからここまで 足を運べます

 

やっぱりゴルフが好き!! ですね~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆CASA DENEN☆ | トップ | 愛深きゆえに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事