株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

戴きもの!

2018年06月02日 | Tのブログ
こんにちは。




今日は暑すぎず、いいお天気ですね!




この気候が続いてほしいと願っているTです。







さて、過去にこのブログにも書かせていただいているO会長より戴きました!!











アジです!!






とても立派なアジ!!






今回はこのように調理させてもらいました!!



















アジフライと骨せんべい!






アジのお刺身となめろう!!






子供たちはアジフライが大好きなので、バクバク食べていました!!




いつも美味しく戴いております。








ご馳走様でした!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 浅草 ★ | トップ | 麻婆麺… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事