株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

古いパンフレット

2024年03月07日 | bu-kunのブログ
絶賛!断捨離中です!
戸袋からなんか古い物が沢山出てきて袋を開けていくと!
古いコンサートのパンフレットが出てきました!

状態が悪すぎて買い取りとかも無理そうなので処分使用と思ったのですが、その前に写真を撮っておくことにした。

森高千里
マジでかわいい!

ザ・美脚ですよね。



ローリングストーンズ
1990年かぁ~

34年前!!




ECHOES


辻仁成さん、めっちゃ若いw

久保田利伸



パンフレットがおしゃれなんですよね。

ページをめくりながら懐かしい気持ちになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた、すき焼きfabi... | トップ | 津田山駅近くに3月7日OPE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bu-kunのブログ」カテゴリの最新記事