株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~温泉~☆

2008年01月10日 | 不思議さん
「湯けむりの庄」 は、宮前平駅近くに



昨年11月に出来たばかりの天然温泉です。





入浴料が高いので気軽に行けないと思っていましたが、


元々温泉が大好きな私。こんな近くに温泉ができたのに


やっぱり見過ごすことはできません。



年末年始、せっせと通いました。





天然温泉なのでお湯がぬるぬるしてるんですよ。


炭酸琥珀湯も気持ち良いしジェットバスも充実してるし。



入浴後は、お休み処のリクライニングチェアで


テレビを観ながらリラックスしたり。。



でもなんと言っても雰囲気が良くてキレイなのが良いです。





私が長風呂なので、家族はなかなか付き合ってくれませんが、


ママは元取れてるね、って言われます。



最初から肩までつからないこと、これ温泉に入る時のコツです。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もゴルフでいきますね(*^... | トップ | ★ 鏡開き ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事