株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

今年もゴルフでいきますね(*^_^*)

2008年01月09日 | ぽちのブログ
こんにちは ポチです


今年もゴルフ中心の ブログでいきたいと思います(*^_^*)

今年も どうぞ宜しくお願い申し上げます




↑はお正月 伊豆スカイラインからの眺めです☆



昨年は  ゴルフでは なんとか成長できた1年でした

何度か90台も出すことができ

100を切る 達成感 を あじわえました

夏から秋にかけてのゴルフは お財布がスッカラカン

状態になってしまうほど ゴルフに行ってましたので・・・



今年は やはりコンスタントに90台でラウンドできるように

月に1度は ラウンドする

週に1度は 練習場に行く

スコア目標 コンスタントに90台でラウンド

パット   2パット 36

特に アイアンの練習 (ミドルアイアン)


ゴルフの目標はこれで 1年を過ごしていきたいと思います



生活では 

1.謙虚な気持ちを持ち続ける事

2.海外旅行に行けるよう 貯蓄

以上ですね。生活の1は一番難しい目標です(笑)



ところで・・・・

12月31日 大晦日のゴルフは

ここ↓ に行ってきました




わかりますか???

富士山が遠くに見えています。



とても 眺めの良い ゴルフ場でした

天気は良かったですが 風が冷たく吹いていました。

”今日は寒かったですね”ってクラブハウスの方に話しましたら

ここは 伊豆でも チベットですから・・・・


えぇ~ チベット???


確かに伊豆のイメージは 暖かいはずですが このゴルフ場は

山の中腹のため 寒いんですね。


父とのゴルフでしたので 親孝行できましたが 本当に 寒かった 打ち納めでした。

父は ラウンドできるという事が嬉しかったようで、スコアよりも

ゴルフができるという事に意味があったようです

父は 闘病生活 入退院の繰り返しですが、

今年も父とラウンドしたいと思っています

こんな私ですが今年も皆様 あたたかく お見守りくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ☆~温泉~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事