株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

☆~遠征~☆

2019年12月13日 | 不思議さん

ジャニーズJr.のコンサートで
宮城に行って来ました♪

どうせ行くなら美味しいもの食べようってことで

利休の牛タン定食を食べました
すごく美味しくてお腹いっぱい!



ずんだシェイクも飲みました

お土産に牛タンラー油

嵐の番組で紹介されたそうで山積みになってました


そんなに辛くなくてむしろ甘味があって
またリピートしたいです


長野にも行ってきました
復興のためにもお金使おうということで
まずはお蕎麦



ここで手打ちが見れました

ざるそば
もちもち歯ごたえがあって量も多いので
食べ応えありました

天ぷらもサクサクで美味しい


写メしてないけど
野沢菜やお蕎麦やワサビ漬け等
お土産も買って荷物がいっぱいに!
楽しい思い出が出来ました😊 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家で不幸がありました | トップ | TシャツBAR体験してきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不思議さん」カテゴリの最新記事