株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

運気上昇中?

2009年02月10日 | だいすけ
こんばんわ

最近当社のTが薄ピンクのYシャツにベストのセーターを着ています。

この前たまたま少し胸を張って歩いていました。

完全にオードリーの春日です

爆笑です。




話は変わりますが、1月の下旬に日管協の新年会に行きました。

100名ちょっとが集まったのですが、

入口で大きなあみだくじがあって、

適当に名前を書いてください的なものなのですが、

なぁんと!!






原 当たりました!!






コンチネンタルのお食事券

取ったどーーっ!!!

そのあと、ちょっとロックで、ファンキーな

ライブバーに連れって行ってもらいました。

そこで

誕生月だった長谷川氏が

on the stage!




とても楽しい新年会でしたとさ。

ちゃんちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエストの思い出その2 | トップ | ☆~便利な世の中~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

だいすけ」カテゴリの最新記事