株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

お台場のホテル♪

2011年06月22日 | ぽちのブログ
先日お台場のホテルに宿泊をしました



東京ベイコート倶楽部



部屋に入り広さに驚きました



こんなところめったに泊まれないので




それにしてもお風呂がこんなに・・・・





外からお風呂が丸見えです


そこでシャッターをしめてお風呂にはいりました


TVもついていたので 付けようとしたら・・・・・


ガラガラ・・・・とシャッターが開いてしまい困りました


夢のようなホテルで ロマンティックな気分にと思いますが


女性二人で泊まったわけで・・・・ちょっと寂しいかなぁ


そして次の日には・・・・羽田へ・・・・・





そう韓国に向かいました・・・・・・  来週に つづく
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦! | トップ | 【前半】ウーロン茶で初めて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスですね! (ぶー)
2011-06-26 11:14:26
続きが楽しみです。

ぽちさんには先日お邪魔したときにはお目にかかれず残念でした。

お風呂の内装がゴージャスですね。
返信する
ぶーさんへ (ぽち)
2011-06-28 11:37:24
続きは明日です・・・
お風呂は超が付くほどゴージャスですよ

そうでした。先週お会いできなく大変残念でした
わざわざ御来社いただいたのにすみません。

次回はぜひお会いしたいです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ぽちのブログ」カテゴリの最新記事