株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

ついつい・・・。

2009年02月08日 | Tのブログ
先週もさぼってしまったTです。

昨年は注意深く日々日常を写メで取っていたんですが、
最近は携帯のカメラで撮らなくなってしまったせいか、話題が出てきません。

決して、話題がないわけではないんですよ。


ただただ、写真がないんです!!


と言うわけで
その中でも写真を撮っていた、先日の居酒屋さんのネタです。


三軒茶屋にありますぢどりや<さんという居酒屋さんへ行ってきました!!


三軒茶屋で何年も営業されていましたが、訳あって今月中旬に
閉店してしまうというということで、30名ほどでお世話になって来ました!








せっかく撮っていたと思ったら、料理は写っていませんでした・・・。


とっても美味しく楽しいお店でしたが、無くなってしまうさみしいですね!


閉店までもう一回くらい行けるかな!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ 不況の最中 ○ | トップ | ドラゴンクエストの思い出その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事