株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

★ 家族構築中です ★

2018年10月05日 | フランのブログ
前回のブログでの

ワンコのトライアルは3週間続きました。


その後、動物保護活動支援サークルの代表の方との

話し合いにより

我が家での譲渡が決まりました。





その時に初めて

まだ生まれて1年半、しかしずっとお家が決まらず

放浪生活だった訳や、人が少し怖い訳など聞かされました。


気長にのんびりと一緒にやっていこうね、と彼女に

言いました(分かったかなぁ・・・)



これまで色々とお世話になりました、Dog-nutsの代表の方、

そして、彼女にいっぱい愛情をくださったボランティアの皆さま

ありがとうございました。



私もこれからは少しずつお手伝いできたらと思っています。


そして今、我が家は家族を構築中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅でレトロ満喫 | トップ | 釣り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランのブログ」カテゴリの最新記事