株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

良くなるはずもなく・・・

2017年12月16日 | Tのブログ
こんにちは。




最近、携帯カメラの写りが悪いので全然写真を撮っていないTです。




その中でも最近の食事の写真がこちら!












以前も出てきましたが、二郎系ラーメン!



今回は元住吉にあります『豚星』さん!!




美味しそうでしょう!!




これは『豚 小ラーメン』です。




小ラーメンですよ!!!




これが二郎系です!






こんな食生活なもんですから、先日行った『健康診断』の結果は、当然数値が進行しておりました!!




『脂質代謝障害』


『肝機能障害』





昼食はこんな感じ、夜はお酒を多少・・・?
いや頻繁に多量に飲んでいます!!





ここ半年は特に食生活を気にもせず・・・



こんなんでは、数値が勝手に良くなるはずもなく・・・




また是正しようと思います!!




※次回は家庭菜園日記をお届けします!冬なので野菜の成長が遅いです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ♪ | トップ | ここの『お好み焼き』が食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事