株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

人生で初めてです!

2011年05月29日 | Tのブログ
先週はブログをお休みしてしましました。

すみません・・・


実はですね、、、、


結婚式をさせて頂きまして、お休みさせて頂いておりました。




皆さまには大変お世話になり、ご列席頂いた皆さま、そして今までご支援くださったたくさんの方々

誠にありがとうございました。


これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。




当然、人生で初めてですが・・・

初めてなのはもう一つ!!







これは、結婚式当日、ホテルでお願いした


そう ルームサービスです!


初ルームサービスさせて頂きました。


いいですね!



そして見てください。 このオムレツ!





ものすごくキレイ!


私も少し、料理をしていたことがあるんですが、オムレツは難しいです。


こんなにキレイにそして中はトロッと半熟で・・・


たまりません!!



手前の右にあるジュースをトマトジュースでお願いしたのですが、なんとフレッシュトマトジュース。


まさにトマト!!って感じ!


若干、選択ミスだったかなと後悔・・・





それにしても人生で初めての経験。。。


ルームサービス、いいですね!!またいつか、余裕があったらお願いしてみたいと思いました!



一日に2度も「人生で初めて」を経験してしまいました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズーミンのダイエットブログ* | トップ | 何か写ってる?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚おめでとう! (ぶー)
2011-05-29 20:26:11
人生初のルームサービス、二人で幸せな時間を過ごしたのでしょうね、いいな~。
少しですが、プレゼントを買いました。
一時帰国したらお母さんに渡しておきましょう。

それにしても完璧オムレツだね!
すごいものだ。
返信する
ありがとうございます。 (T)
2011-05-30 18:56:11
このオムレツ芸術ですよ!!

プレゼントだなんて・・・
お心遣い、ありがとうございます。

おかげさまで最高の一日となりました!!
返信する

コメントを投稿

Tのブログ」カテゴリの最新記事