株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

GWまで。。。☆

2011年04月25日 | モリリン♪

木曜日から引っ越してまいりましたモリリン♪です

さて皆さん、あと4日するとGWですね

私は、GWを使ってお正月ぶりに実家に帰省させて頂きます

 

 

私の実家は九州に近い西のほうなのですが。。。

なにやら知らないうちに九州に新幹線が開通したらしいのです

今まで福岡県の天神でとまっていた新幹線が

なんと鹿児島まで

感慨深いです

 

九州新幹線のCMも話題を呼んでいるらしいのでぜひ見てみてください

 

 

祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見。 | トップ | 幾つになっても楽しいところ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モリリン♪」カテゴリの最新記事