にっき

 日記

そうだ ❣ 旅しよう!!。

2021-09-11 16:19:08 | 日記
9月12日。日曜日。
昨日の朝は薄暗い中家を出てウォーキング。頬っぺたを撫でる風は秋の香り。
少し大げさかもしれないが気が付けば九月も中旬。一週間がすっごい速さでぶっ飛んでいく気がする。
今年の夏はブラウスの一枚も縫わず、楽しみのお絵描き🎨、ピアノ🎹の朝練もその気になれず、これでいいのかな🙄
忙しすぎやしないかい❓って思う。
 
🤔う~ん何か楽しみ見つけねば・・・・そうだ❣
   貯金してケープタウンにもう一度行こう❣
   頑張ってビジネスで行っちゃおうね。🍀 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💯の気分。 | トップ | なんでやねん😲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事