にっき

 日記

今日は一日中雨。 ☔

2021-03-28 03:49:49 | 日記
28日 ☔
毎日あくせくしてる間に月末。
土曜日にウォーキング約一時間。顔なじみの方々に出会った。どの方も防寒の服装からちょっと軽めの服装に変わっている。そりゃそうだ、自分も軽装だもの・・・。だいぶ疲れてます。😅 
小学校の桜の大木は花が散っている。満開を見れなかったな。残念! 
「散る桜残る桜も散る桜」良寛和尚

ザンビアには桜の木はなかったが夏になると薄紫の可憐な花を咲かすジャカランダが美しかった。自宅の門を出た所に大木があり朝夕元気を貰っていた。とても背の高い木で遠くからでも見え目印になった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日⛅。 | トップ | あま~いワタクシ。☺ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事